« 在廊のお知らせ。 | トップページ | 元町すてき。 »

2008年4月30日 (水)

はじまりました。

昨日から始まりました。
「福図鑑 ち」。
本日2日目でございます。

初めてのギャラリーでもあり
ディスプレイから何から
どきどきしながら準備してきました。
白い壁がとても広く見えました。
でも
作品達を置いていくにつれて
少しづつ白い壁もその空間も
近づいてきてくれる様でした。

日差しがぽかぽかと差し込む
すてきなギャラリーです。
ほんのりあたたかな場所ができたと
思います。
初夏の神戸へ
ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしています!

|

« 在廊のお知らせ。 | トップページ | 元町すてき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在廊のお知らせ。 | トップページ | 元町すてき。 »