« 明日は。 | トップページ | 「平太展」 始まってます。 »

2008年5月 5日 (月)

ありがとうございました。

おかげ様で「福図鑑 ち」無事終了しました。
ありがとうございました。

今までの福図鑑をみていただいた方
初めてお越しいただいた方
初めてのギャラリーで
ほっこり、のんびり、ゆるゆる
していただけたでしょうか。

海岸通りに近い場所にあって
ポートタワーが往き道に見え
古い味わいのあるビルに
囲まれた
静かで優しい町でした。
夕方には
遠く近く汽笛が聞こえ
海を波を思い浮かべました。
またここで福図鑑を
できたら幸せです。

お越しいただいた方々に
心からお礼を申します。
ありがとうございました。
また秋に皆さまにお会いできれば
なにより幸せです。
ありがとうごさいました。

|

« 明日は。 | トップページ | 「平太展」 始まってます。 »

コメント

☆オジョーさん
本当に本当にありがとうございました。
とても充実した1週間でした。
お二人の雰囲気がすてきでもっとお話も
したかったです。
ぜひまた黄金舎さんで作品展をさせていただければ
幸せです。ありがとうございました。

☆たちばな母さん
お越しいただいてありがとうございました。
パン屋さん見つかりましたか!よかったよかった。
おいしいですよね。私も大好きです。
秋にはまたお会いできるのを
楽しみにしています!

投稿: 佳乃寿 | 2008年5月 9日 (金) 01時09分

「福図鑑」お疲れ様でした。
ゆっくりお話も出来楽しゅうございました。

教えてもらった「サルバドール」のパン買って帰りました。(ドライフルーツとナッツのパンとフレンチトーストおいしかったです。)

さらにまっすぐ行くと「市立美術館」へいけました。

次回(秋かな?)楽しみにしております。
おいしい情報もまた楽しみにしておきます。

投稿: たちばな母 | 2008年5月 7日 (水) 20時33分

お疲れ様でした!黄金舎オジョーです。

ほんとうにあっというまの7日間でしたね。
お客様は勿論だと思いますが
何より店主のワタシが楽しんでしまった1週間でした(笑)
お二人とお客様の笑い声とほっこり作品たちにほっこり空間。
この展示が長く続いているのが納得できます。
この「色」をずっと持っていってほしいなと心から思います。
すてきな展示、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますネ。

オジョー

投稿: オジョー | 2008年5月 6日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | 「平太展」 始まってます。 »