« あと2日。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2008年5月 4日 (日)

明日は。

とうとう残す所あと1日。
楽しい時間というのは
どうしてこうも早く過ぎるのでしょうね。

今日はまた
本当に久しぶりにお会いできた方もあり
楽しい一日になりました。
次に繋がっていく
いい風がまた吹いてくれているような
初めの頃を思い出させてくれる
改めて大切に感じる
1日でした。

最後の1日はなにを思い出し
どんな方とお会いできるか
楽しみです。
お待ちしています。

|

« あと2日。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

☆TEADEAさん
先日はお越しいただきありがとうございました!
楽しんで貰えていたら幸せです。
ほんとにこんなに早くチロルがなくなるとは
思ってもいなかったです。ちょっとびっくり。
またよかったら秋にもお越し下さいね!

投稿: 佳乃寿 | 2008年5月 6日 (火) 00時03分

初コメントになります(笑)
29日に岡山から写真展見物に行った者です(^^)
とっても楽しい時間をありがとうございました♪
チロルチョコが無くなるのも早いですね~
初日に行っておいて正解だったと安堵しています。

次回開催時も、また見物に行ってしまうかも?(爆)

投稿: TEADEA | 2008年5月 5日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日。 | トップページ | ありがとうございました。 »