« 元町すてき。 | トップページ | 明日は。 »

2008年5月 3日 (土)

あと2日。

福図鑑「ち」も残り2日となりました。
あっと言う間ですね。

H080504

今日はかなり暑くなりましたが
たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
ギャラリーの中でいろんな声が飛び交って
皆さんが笑顔になっていくのを見て
こちらの方まで笑顔になりました。
楽しんでもらえたでしょうか?

元町に美味しいパン屋さんがあると
聞いていたので
帰りに編集委員と探しに行きました。
ギャラリー前の道を東へ
三宮方面にまっすぐ歩いて
10分くらい行ったところにありました。
「Saluvador/サルバドール」というお店です。
2Fでランチやお茶も楽しめます。
一見するとパン屋さんに見えない
黒を基調にしたモダンな佇まいでした。
もちろん買い求めました。
明日の朝が楽しみです。

目的の場所が見つかった事も嬉しかったのですが
さらに新しい発見も。
サルバドールまでの道中は
古くてすてきな建物がたくさんあり
そこにカフェや雑貨店などが入っています。
夜だったので
詳しくは見る事ができませんでしたが
お昼間にいくと
なかなか前に進めないくらい
心惹かれる場所でした。

三宮方面からだと
南京町の南(海側)にある
栄町通りをさらに2本南へ下った
通りを西に向かうと
ギャラリーに着きます。
通りの両側に魅惑の建物がいっぱいです。
お越しの際にはこちらを来られても
神戸をさらに楽しんでいただけるのでは。

|

« 元町すてき。 | トップページ | 明日は。 »

コメント

コメントありがとうございます。
そのように感じてもらえると
本当に嬉しいです。
これからも来ていただいた方が笑顔で帰っていかれる
ような作品展をしていければと思います。
某Hだめにも今度行ってみますね!

投稿: 佳乃寿 | 2008年5月 5日 (月) 00時13分

今日4日にお伺いさせていただいたものです。
殺伐とした世の中にそよ風がふくオアシスで癒されました。
1つお詫びしなければなりません、某Hだめですが、22時半までの営業でした。適当なこと言って申し訳ありませんでした。ということで一杯引っ掛けられますよー。

投稿: 398 | 2008年5月 4日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元町すてき。 | トップページ | 明日は。 »