« ありがとうございました。 | トップページ | 天善堂gallery »

2008年5月 9日 (金)

「平太展」 始まってます。

『平太展』やってます。

雑貨と喫茶とギャラリーとひなたさんで今やっている

平太展に佳乃寿とやました、参加させていただいてます。

人によってこんなに作品に変化が生まれるものかと

新鮮な驚きを味わえました。

H080509

GWも空けたのに、何かぼーっとしちゃうという方

是非足を運んで、楽しんでみてください。

きっと彼の魅力にハマル事でしょうnote

5月18日まで開催しています。

地下鉄谷町線「谷町6丁目」下車、4番出口をあがれば

徒歩3分もかからないところです。

ご来場お待ちしています。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 天善堂gallery »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 天善堂gallery »