« はじまりました。 | トップページ | あと2日。 »

2008年5月 2日 (金)

元町すてき。

福図鑑を2回元町でしてみて
前よりもっと好きになっています。
遊びに行っていた時とは何か違う感じがするのです。

洗いたての
水槽の内側から見るように
新しく買った
植木鉢に植えられた花の苗のように
そこにゆっくり座り
空気や匂いや温度を感じ
音を聞き
微かに触れた町の息づかい。
場所に恵まれて
お客さまに恵まれて
続いてきた事が幸せです。
そしてそれが
元町・栄町に繋がった事がこの上なく嬉しいのです。

とてもすてきな所です。
おいしいごはん屋さんや
案内したいカフェもたくさんあります。
お暇があればお茶のついでに
福図鑑も覗いてみて下さい。
外観・入り口は普通の会社に見える建物ですが
たぶん近くまでいらしたら
大きな笑い声が聞こえる筈。
そこで福図鑑は待っています。

それと。
一つ残念なお知らせが。
準備しておりました「チロル」ですが
終了となりました。
お渡しできなかった皆様
申し訳ありません。

|

« はじまりました。 | トップページ | あと2日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりました。 | トップページ | あと2日。 »