« 本日初日。 | トップページ | 場所決定♪ »

2008年7月24日 (木)

気がつけば2ヶ月も過ぎて・・・

投稿がずいぶんと止まってましたね。

日々を楽しく過ごし過ぎているせいか、ほぼバタンキューです(笑)

先日、大和郡山へ行って来ました。

初めて降りた駅です。

町並みも綺麗で、時間がゆっくりと流れていました。

不思議と蝉の鳴き声もうるさく感じず、日差しはゴーゴーと

照り付けて暑いのですが、すごくゆったりした気持ちでいられました。

お薦めのパン屋さんへ連れて行っていただき

大はしゃぎでお買い物

H080724_2

あまりに美味しくて、帰りにも寄って買いました(笑)

とても素敵な店内でしたが、中は撮影不可なので

興味のあるかたは足を運んでみてください。

こちらの2Fはギャラリーだそうです。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ギャラリーと言えば、福図鑑の次回の場所探しですが

今回また難航しております。

決まったらすぐにお知らせしますので、待ってて下さいね♪

|

« 本日初日。 | トップページ | 場所決定♪ »

コメント

happy02小梅さん
素敵なパン屋さんをご紹介ありがとうございました。
町の散策含め、またお邪魔させていただきます。

投稿: やました | 2008年8月11日 (月) 09時16分

アポロのパンをお昼にまた、
アトリエやもり庵におこしくださいませ。
第2日曜日は、外堀公園でフリマもありますからね。

投稿: 小梅 | 2008年8月 7日 (木) 20時18分

happy02たちばな母さん
初めて降りました。
フェルト作家さんのアトリエがあって、
そこでフェルト作りを教えてもらいに
行ったんですが、散策ポイントが多くて
町並みもすごく落ち着いた雰囲気で、楽しかったです。

アポロさんのパン、本当に美味しいですね。
今度、クリームパンも試してみますgood

投稿: やました | 2008年8月 5日 (火) 08時18分

えー来てたのですね、奈良・・train
「アポロ」さんのパンは美味しいし、他のパン屋さんとは違うからパン好きにはたまらない所ですね。(私はクリームパンが好きです)

大和郡山は城下町なので碁盤の目のような町並み、ちょいと狭い道ですが・・・。

投稿: たちばな母 | 2008年8月 2日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日初日。 | トップページ | 場所決定♪ »