« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月24日 (木)

気がつけば2ヶ月も過ぎて・・・

投稿がずいぶんと止まってましたね。

日々を楽しく過ごし過ぎているせいか、ほぼバタンキューです(笑)

先日、大和郡山へ行って来ました。

初めて降りた駅です。

町並みも綺麗で、時間がゆっくりと流れていました。

不思議と蝉の鳴き声もうるさく感じず、日差しはゴーゴーと

照り付けて暑いのですが、すごくゆったりした気持ちでいられました。

お薦めのパン屋さんへ連れて行っていただき

大はしゃぎでお買い物

H080724_2

あまりに美味しくて、帰りにも寄って買いました(笑)

とても素敵な店内でしたが、中は撮影不可なので

興味のあるかたは足を運んでみてください。

こちらの2Fはギャラリーだそうです。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ギャラリーと言えば、福図鑑の次回の場所探しですが

今回また難航しております。

決まったらすぐにお知らせしますので、待ってて下さいね♪

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »