« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月 7日 (日)

入り口は怪しいけど

岡本駅近くの香港スイーツカフェです。

私は汁の少ない麺類は好きでして

今回頂いたこの麺、出汁が濃いですが

優しい味で、生姜がアクセントになっていて

するすると食べちゃいました。

H08090701

食後に飲んだこの飲み物

バカな質問ですが、何に見えます?

実は「コーヒー」と「紅茶」両方が入ってます。

飲むととても不思議で、鼻をかする香りは紅茶

喉越しにコーヒー特有の香ばしさがあって

すっきりした後味。

じゃぁ、どっち?と思うと両方のいいとこが残る

不思議な感覚のドリンクでした。

H08090702 

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

場所決定♪

またもや、2ヶ月過ぎてますね~sadsweat02

今日は秋の福図鑑場所決定のお知らせです。

少し前に決まったのですが、今回もギャラリーですよ~good

お借りするのは一軒家で一階はお店、二階をギャラリーに

してらっしゃる「Liaison(リエゾン)」さんです。

最寄り駅が阪急「岡本駅」。なんとsign03徒歩30秒と言う近さnote

JR「摂津本山駅」からでも徒歩5分くらいですhappy02

遠く感じるのは気のせいです(笑) up

これまでで、一番の駅近ですね~。

岡本駅周辺にはおしゃれなお店や、美味しいカフェ

美味しいパン屋など気になる所がいっぱいです。

H080904 upwardleftLiaisonさんの入口

おうちに遊びに来るような感覚です。

居心地よく見ていただけるように頑張ります。

「つい長居しちゃったぁ」って言われるのが、

本当にいつも嬉しいんです。

またそんな空間が出来たらと思います。

準備かかるぞ~~~rock

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »