« 場所決定♪ | トップページ | 福図鑑 り  DM出来ました♪ »

2008年9月 7日 (日)

入り口は怪しいけど

岡本駅近くの香港スイーツカフェです。

私は汁の少ない麺類は好きでして

今回頂いたこの麺、出汁が濃いですが

優しい味で、生姜がアクセントになっていて

するすると食べちゃいました。

H08090701

食後に飲んだこの飲み物

バカな質問ですが、何に見えます?

実は「コーヒー」と「紅茶」両方が入ってます。

飲むととても不思議で、鼻をかする香りは紅茶

喉越しにコーヒー特有の香ばしさがあって

すっきりした後味。

じゃぁ、どっち?と思うと両方のいいとこが残る

不思議な感覚のドリンクでした。

H08090702 

|

« 場所決定♪ | トップページ | 福図鑑 り  DM出来ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所決定♪ | トップページ | 福図鑑 り  DM出来ました♪ »