« きっと。朝だったから。 | トップページ | もう。 »

2008年11月16日 (日)

ありがとうございました。

長い様に思っていた「り」。
本日終了です。
本当にたくさんの方にお越しいただいて
ありがとうございました。

今までにないほど
人と人の距離が近くて
まるで部屋でお茶を飲みながら
お話ししてるかのような
暖かな空間でした。

そこにいる人達が
いつもより
笑っていたように思ったのは
私だけでしょうか?

お越しいただいた方達が
福図鑑から帰る時
その帰り道に
その寒い道すがらに
Liaison(リエゾン)の2階にあった
あの暖かさを思い出して
その口元を
ふっと
緩ませられていたら
とても幸せです。

ありがとうございました。


|

« きっと。朝だったから。 | トップページ | もう。 »

コメント

「り」の展示…ホント和やかでしたね。この展示に影響を受け、私達も頑張らな~と思っていた「Tea Party」も無事に終わり、ようやくゆるゆるとした日が戻ってまいりました。
「Tea Party」へきてくださっていたようで、ノートに足あと残してください、有難うございました。「り」で、偶然居合わせたお客様も「Tea Party」へ参加してくださったんですよ~。
展示会って、ステキな出会いの繋がりを運んできてくれるな~と嬉しくなりました。
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしております。

投稿: Fine days | 2008年12月22日 (月) 00時16分

☆たちばな母さん
お返事遅くなりました。
先日はお越しいただいてありがとうございました。
いいところで作品展ができて、
私たちも幸せです。
「ほっこり」いい言葉ですねえ。
GWにも楽しい事を詰め込んで
お待ちしてます。予定ですhappy01

投稿: 佳乃寿 | 2008年11月19日 (水) 21時28分

昨日は色々と楽しく過ごせて、cat「ほっこり」confidentと出来ました。

またGW楽しみにしておきますscissors
(無言のプレッシャーをかけたりして)

なんて神戸で中華・・・も楽しみ。

投稿: たちばな母 | 2008年11月17日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと。朝だったから。 | トップページ | もう。 »