« 福図鑑 り  DM出来ました♪ | トップページ | 最初の土日。 »

2008年11月 8日 (土)

福図鑑  り

結局。
ぎりぎりまで針仕事をしていたのです。
それでもやっぱりわくわくする。
始まります。今日からです。

「福図鑑 り」

初めての場所です。
岡本なんておしゃれな場所で
実際どきどきします。
「リエゾン」さんは
とても空気の暖かなお店です。
お店の扉も
木の床が時折きしむのも
模様の入った窓ガラスも
オーナーが自らペンキを施してくださったテーブルも
優しい、暖かな空気が詰まっています。

私、佳乃寿の方は
今回は読書の秋、というわけではないのですが
ブックカバーをたくさんご用意できました。
いろいろ手に取って貰えると幸せです。

今日からまた色んな方にお会いできるのが
本当に嬉しいです。
岡本の町を楽しむついでで結構です。
是非お立ち寄りください。

あ。JRでお越しの方は、北側の出口を出て
ひたすら山に向かってまっすぐ上がり、
阪急岡本駅の右手から、線路を越えていらして下さい。
阪急で大阪方面からお越しの方も
改札を出て、線路を越えて山側へ。

お待ちしています。

|

« 福図鑑 り  DM出来ました♪ | トップページ | 最初の土日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福図鑑 り  DM出来ました♪ | トップページ | 最初の土日。 »