« 福図鑑  り | トップページ | »

2008年11月 9日 (日)

最初の土日。

あいにくの天気でしたが
たくさんの方にお越しいただいて
本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごしてもらえたでしょうか?
 
今回の「り」は
いつも来て下さる方々に加えて
長くお会いしていない方や
初めてお越しになった方も多くて
場所が変わると
こんなにいろんな人に会えるんだなあと
改めて感じています。

始まってすぐに
ずいぶんと寒くなり、外に降る雨の音も
風が踊り場の窓硝子をかたかたさせながら
すうっと入り込んでくるけれど
その冷たさが
写真を照らす照明の柔らかな色や
部屋を満たす優しい音楽や
そこにいる人達の笑顔や
笑い声が揺らすその空気を
いつも以上に暖かく感じさせてくれます。
いつも
私たちのほうが
いっぱいご褒美を戴いていますね。

ほんとに楽しかった。

|

« 福図鑑  り | トップページ | »

コメント

☆まるちゃんさん
いつもありがとうございます。
マフラーで寒い日も楽しみになるといいなあ。

投稿: 佳乃寿 | 2008年11月11日 (火) 01時17分

今回も素敵に楽しかったです、有難うございました。
念願のマフラーもゲットできたし、一目惚れのブックカバーを手にできた幸せ。
通勤時間が楽しくなります。
写真の魅せ方も毎回違っていて、バランスよく見応えたっぷりでした。
お二人から頂いたパワーを糧に、寒い冬を乗り切りたいと思います。

投稿: まるちゃん | 2008年11月10日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福図鑑  り | トップページ | »