« もう。 | トップページ | 暖かなモノ。 »

2008年12月 1日 (月)

新品。

関西では「さら」と言います。

大好きな靴を今日買いました。
大好きでほしくて
何度も見に行って
気が付くと2年以上経っていました。

どきどきしながら
何度も裏から表から眺めて
一度だけ
そっと履いて
心を決めて買いました。

いつ下ろそうか
今も枕もとに置いて
くすくす笑いながら眺めています。

「さら」は
一回だけです。
これは重大な問題です。
もう少し見るのを楽しんでから
天気のいい
空がきれいな水色の日に
冷たい朝の空気の中に
そっと
でもくすくす笑いながら
一歩出す事にします。
 

|

« もう。 | トップページ | 暖かなモノ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう。 | トップページ | 暖かなモノ。 »