« DMはお手元に届きましたか? | トップページ | イベント出演者のご紹介です »

2009年4月24日 (金)

イベントのお知らせです。

福図鑑を楽しみにしていらっしゃるみなさまに。

ごぶさたしております、きんのさかなです。

うちの茶トラ4にゃん(ハル・ナツ・アキ・フユ)が
これといって怪我や病気もなく、もうすぐ3才になります。
あまりのカワイさに残業の多い会社を選んだことを後悔する毎日です。
どうして、あんなにカワイイんでしょう←この親バカぶりもすっかり福図鑑効果?

今回の福図鑑では3日間、日替わりイベントを企画いたしました。
福図鑑編集委員と関わりの深い方、そこからさらに広がる方の
ステキな演奏や朗読、パフォーマンスを
みなさんに楽しんでいただいて、
そして、出演者共々みなさんと楽しい時間をもつことができればと思ってます。

福図鑑のゆるゆるほっこりステキな世界にちょいとお邪魔して
ちょいと変わった角度から「福」の増幅と共振ができればと思ってます。

明日から、出演者のご紹介をいたします。
よろしくお願い致します〜〜〜。

|

« DMはお手元に届きましたか? | トップページ | イベント出演者のご紹介です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMはお手元に届きましたか? | トップページ | イベント出演者のご紹介です »