« イベント出演者のご紹介です | トップページ | このまま。 »

2009年4月30日 (木)

ありがとうございます。

おかげ様で
始まっております。
「福図鑑 ぬ」。

昨日の初日にも
たくさんの方にお越しいただいて
ありがとうございました。

初日から青空が見えて
さわやかな空気に
思わずふっと
頬がゆるみます。

今回のやました編集委員の写真は
春らしく優しげで暖かな作品が多く
いつもながら
まるで
物語の1シーンを
切り取ったように見えます。
今にも動きそうな
今にも話し出しそうな。

私の方は。
これも春に作ったからでしょうか?
いつもより
色合いも柔らかいような気がします。
みなさんには
どんなふうに見えるのでしょう?

写真を見て
がま口を開けて
お話をして
最後には
笑って貰えると
幸せです。

お茶のついででいいのです。
さわやかないい天気の神戸へ
遊びにいらしてください。
やました編集委員は5/1〜最終日まで
私、佳乃寿は5/2〜最終日まで
各々在廊しています。
お待ちしてます。

|

« イベント出演者のご紹介です | トップページ | このまま。 »

コメント

☆りゅかさん
お越しいただいてありがとうございました。
ほっこりゆったりしてもらえたでしょうか?
そうなら嬉しいのですが。
4日に来られるならば、
ぜひ19時頃に!!
今回のイベントは見逃さない方がいいですよhappy01

投稿: 佳乃寿 | 2009年5月 3日 (日) 01時19分

昨日は長々と長居してしまいました。
楽しかったです。

4日にまた行きマース!
最終日までがんばってください!

投稿: りゅか | 2009年5月 1日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント出演者のご紹介です | トップページ | このまま。 »