« ハレ。 | トップページ | イベントのお知らせです。 »

2009年4月11日 (土)

DMはお手元に届きましたか?

福図鑑 猫写真担当 やましたです。

先日、満開の桜見たさに花見休暇を取って行ってきましたhappy02

H09041101

まぁ、ひっさびさに満開の桜が見れて素晴らしかったですね。

個人的には桜は夜の月明かりで見るのが好きなんですが

綺麗なものは、いつ見ても綺麗ですねgood

で、この桜と写っているのは屋台でよく見る

「ベビーカステラ」です。

でもここでは「福玉焼」って名前で売られてました。

H09041102

ね、見た目は同じベビーカステラでしょ。

でも食べたら、外カリっで中もちっで食べ慣れてるのとは

違って、こっちの方が好きかもsmile

一日ゆっくり花を見て、美味しいもの食べて

いい花見休暇でした。

ところで、そろそろ皆様のお手元には「福図鑑 ぬ」のDMは

届いておりますでしょうかsign02

5月2日~4日までは、夜7時以降から始まるイベントがございます。

2日が福図鑑初の試み「SAX演奏」

個人的に大好きな楽器なので、今からどんな音色になるか

ワクワクしてますshine

3日、4日は朗読。読み手で変わる変化を楽しんでいただきたいので

出来れば両日見て欲しいですね。

私達が楽しいと思いながらやっている作品展

来られた方たちがいつも笑顔で帰っていかれるのを

見られて、私達はとても幸せな気持ちにさせていただいてます。

今回もそんな笑顔が見れますよう、準備がんばりますrock

|

« ハレ。 | トップページ | イベントのお知らせです。 »

コメント

happy01まるちゃんさん
DM届いて良かったぁ。
今回、色んな人たちと出来て私たちも
とても楽しみなんです。
是非ゆっくりしていってねheart04

「福玉焼」美味しかったよ。
外で食べると何か美味しさが
より増す気がしませんか?
小さい頃家の庭で、わざわざ食べるおやつ
すごい好きな時間でした。

投稿: やました | 2009年4月12日 (日) 21時38分

いいですね~、花見休暇!
先週は好天が続いて仕事しながら毎日ふらっとどこかへ行きたくなってました(^^ゞ
「福玉焼」って名前、思わず買ってしまいたくなるいい名前ですね。それに美味しそう!

DM、先日届きました~。
毎回いろんなアイデアで驚かせてくれる福図鑑。今回もムチャクチャ楽しみです!
準備もそろそろ追い込みかな。頑張って下さいね。

投稿: まるちゃん | 2009年4月12日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハレ。 | トップページ | イベントのお知らせです。 »