« イベントのお知らせです。 | トップページ | ありがとうございます。 »

2009年4月26日 (日)

イベント出演者のご紹介です

みなさん、こんにちは。
少々肌寒い日が続きますが、風邪などひいていらっしゃいませんか?
週間予報によると週末のイベントデーは夏日かもしれません。

さて、予告してましたとおり、出演者のご紹介です。

まず、5/2の初日を賑やかに華やかに飾っていただくのは・・・
樋野展子さん(TENKO HINO・sound bath project)のSAX演奏です。
猫大好き♪がま口大好き♪な方で、しかも美人とくれば
イベントの初日を飾るにこんなに相応しい方はないと思いまして
お願いをいたしました。
SAXプレイヤーとして、JazzをはじめRock、WorldMusic、Classic など
広いジャンルで演奏をするほか、いろんな楽器とのコラボや
コンテンポラリーダンスとのコラボなどで活躍されてます。
SAXの生音や音圧を至近距離に感じる機会はなかなか少ないので
ぜひぜひその振動にブルブル楽しんでいただきたいです。
文才も素晴らしいです:HINO@SAX

中日5/3にご登場いただくのは、イシダトウショウさんです。
猫が大好きで、佳乃寿のがま口の愛用者でもあります。
現在はコンテンポラリーダンスや演劇で活躍されてますので
どこかのフライヤーで名前をご覧になったこともあるかもしれません。
バレエ、ダンス、能、演劇、etc。とても博学なお方です。
今回は朗読をお願い致しました。しかも、日本語ではない作品で、
猫の作品を読んでいただく予定です。
外国語の朗読を、イシダさんのとても良い響きのある声でお楽しみください。

こんなすごいラインナップの最後を飾ることとなり、
尋常ではないプレッシャーを感じております。
5/4はワタクシ、きんのさかなでございます。
朗読では2回ほど福図鑑にお邪魔させていただきました。
今回は「内田百けん(字が出ませんでした)」の作品を読みます。
黄金舎の空間、福図鑑の作品空間とコラボする朗読を画策しております。
実はこんなんです:ただようあぶく〜酒と猫の日々

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

|

« イベントのお知らせです。 | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

すっかりごぶさたしております。

福図鑑、今回も楽しみにしております。
門限破りでテト店主に怒られることをを覚悟で、きんのさかなさんの朗読聞きに伺う予定です。

先週から、佳乃寿さんのブックカバーをつけてカバンに入れて持ち歩いていたのは内田百けんの本。ちょっとびっくりで、とても嬉しい偶然でした。

投稿: たかおと みお | 2009年4月28日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせです。 | トップページ | ありがとうございます。 »