« ココニイル理由 | トップページ | ヒトのカラダ »

2009年5月 5日 (火)

ありがとうございました。

本当に愉しい8日間でした。
たくさんの方と新たに出会い
懐かしい顔に感謝し
半年毎の邂逅に心温まり
計らずも
5年間の記念的な作品展になりました。

ありがとうございました。

私たちの予想を遥かに超えて
福図鑑が
いろんな場所と人とを
結んで
広がり
そしてさらに
私たちを違うところへ連れて行ってくれるのを
今回ほど感じた事はありません。

周りの方
来てくださるお客様
支えくれる人たちのおかげで
私たちは
あんなにのびのびと
愉しくさせて貰えるのだと
今も
胸の辺りがぽかぽかと暖かいのです。

次に会える日を
なにより楽しみにしています。

ありがとうございました。

|

« ココニイル理由 | トップページ | ヒトのカラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココニイル理由 | トップページ | ヒトのカラダ »