« | トップページ | ありがとうございました。 »

2009年5月 5日 (火)

ココニイル理由

連日の盛況で
とても嬉しい日々をすごしています。
ありがとうございます。

「福図鑑」の名前の理由を
ここに書いた事がなかったように思います。
「面白い事、楽しい事、幸せと感じる事」を
「図鑑」の様に
版を重ねていきたい。
編集委員2人だけではなく
私たちに繋がる
たくさんの大切な人
お客様も
友人も
図鑑の一部になって
楽しく編集に参加してほしい。
そう思って5年経ちました。

5/4のイベントはきんのさかな
たなかひろこさんの朗読でした。
さらにゲストとしてSAXの樋野展子さんが参加されました。
たなかひろこさんは
舞台で活躍されている女優で
舞台に立つその姿には
水晶のような透明感と鋭さがあります。

文章は
声にすると
自分自身の中にある
共鳴する部分に
驚くほどの一撃をあたえる事があります。
あれは
あの体ごと揺さぶられる様な
時間。
我慢できずに
涙が落ちる。

SAXが絡み
押し流され
体が揺れ
入れ代わり
ココニイル。

この福図鑑は
ずいぶん厚い版になります。


|

« | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ありがとうございました。 »