« ありがとうございました。 | トップページ | 豪華な食卓。 »

2009年5月10日 (日)

ヒトのカラダ

先日
大阪桃谷にて
「北 京一パントマイム
       夢の無言劇」
観てきました。

パントマイムが
あんなに楽しいパフォーマンスだったとは
知りませんでした。

そこに
なにもかもが
その体の先に
下に
前に
両側に
突然現れ
場所を変え
消えていくのです。
不思議なくらい
見えるのです。

ヒトのカラダが広げる事ができる
表現の範囲は
四肢の先までではなく
それを観るヒトを巻き込んで
無限に広がるのでしょう。

すてきなモノを観ました。
行ってよかった。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 豪華な食卓。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 豪華な食卓。 »