« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月21日 (金)

次には?

新しいことに出会って
少しづつ
自分のナカが変わったり
増えたり
膨らんだり
気が付いたりしている。

福図鑑「ぬ」のイベントに参加いただいた
たなかひろこさんから繋がって
樋野展子さんから
さらに伸びる線が
たくさんの事に結びついているようなのです。

8月には
樋野さんが出演されたライブへ行き
まるで脳を直接揉まれたような
衝撃を受け
滂沱の涙を流し
熱くも
後に切ない
見えないけれどカタチあるモノが
帰り道には宿っていて
そのカドが心に
時々ぶつかって痛くなって
でもそれもいつの間にか
心地よくなっている。

耳は体中にあるのでしょう。

そして
9月には私たちが
新しいことをします。

「素色(motoiro)」

私たちが今までと違う方向や方法で
なにかやってみようと画策中です。
福図鑑では
きっと出会えない私たち編集委員の作品たちを
楽しんで頂けたら幸せです。

「素色」で
次に出会えるのは
いったいなんだろう。

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

詳細発表~~!!

前回こちらで、全く情報のうす~~い告知を

させていただいておりました4人展ですが、

晴れて(?)詳細とともに発表させていただきます。

Motoiro_posca_ura_300

Motoiro_posca_omote_300_2 

素色-motoiro-

・日時・2009年9月5日(土)~20日(日)

       8:00~19:00(火曜日定休)

・場所・パンカフェ スワロウテイル

    大阪市西区北堀江3-11-9 コーポ西村1F

    06-6533-7880

    地下鉄長堀鶴見緑地線&千日前線「西長堀駅」

    2番出口から徒歩3分、5番出口から徒歩1分

■ 美味しいパンのお供になるように、作品準備がんばります。

  よろしくどうぞnote

■参加者ブログ↓↓↓

  曇家みどり     photo+n(Ver.neko) 

  野田トモコ     てくぺん

  やましたちずこ  カリカリ新聞

********************************************************

| | コメント (2)

2009年8月 1日 (土)

お知らせです。

大阪北堀江にあるパンカフェ

スワロウテイルclover

S09080102

扉を開けると、オーナーが毎日丁寧に焼き上げるパンの

良い香りがします。

S09080101

実は9月にこちらで4人展をさせてもらう事になりましたscissors

pencil 9月5日~20日まで(定休日・火曜)

pencil 朝8時~夜7時まで

参加するのは曇家みどり、野田トモコ、佳乃寿、やましたです。

いつもの福図鑑とは違った感じになればなぁと思います。

DMが出来たら、また詳細とともに加筆します。

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »