« 佳乃寿の作品販売開始です! | トップページ | 予感。 »

2009年9月 2日 (水)

蜩。ーひぐらしー

朝晩がずいぶんと涼しくなって
空には
秋の雲が流れて
空気がさらさらしています。

みなさん風邪など引いていませんか。

現実逃避と思いつつ
先日、仕事帰りに
神戸へ行ってきました。

いつもお世話になっている
黄金舎。
そしてコフクカフェへ。
それぞれ個展をされていて
しかも
コフクカフェでは
作家の方ともお話できて
とても和みました。
秋山羊子さんとおっしゃる方で
シンガーソングライターさんでした。
少し儚げで
あたたかな言葉と笑顔の方です。

紅茶の香りと
あたたかな話し声と
柔らかな時間に
胸がひたひたに
満ちていく
秋の日です。


|

« 佳乃寿の作品販売開始です! | トップページ | 予感。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佳乃寿の作品販売開始です! | トップページ | 予感。 »