« ありがとうございます。 | トップページ | 福図鑑 る »

2009年9月22日 (火)

なんだか。

終わったような気がしません。

でももうスワロウテイルには
4人の面影は僅かに薫るほどで
静かで
穏やかな
白い壁と
パンカフェの日常が
戻っていることでしょう。

「素色」には
たくさん方にお運びいただき
本当にありがとうございました。
それぞれ4人が
ココロを込めて挑んだ
白い空間で
お越しいただいた方々には
なにか
見つけてもらえたでしょうか。

始まりの頃に感じていて
この頃忘れていたコトや
初めての場所に
どきどきする気持ちや
たくさんのお客様との会話の後の
ふと空いた時間に
脳の奥まで届く
コーヒーとパンの
包み込むような薫り。

とても幸せな15日間でした。
本当にありがとうございました。

|

« ありがとうございます。 | トップページ | 福図鑑 る »

コメント

☆まるちゃんへ
ほんとに来てくれてありがとう!!
4人で一緒に作品展ができた事は
刺激的でたのしかった。
またこんな機会があるといいなあ。

投稿: 佳乃寿 | 2009年9月23日 (水) 23時56分

4人それぞれの新たな一面、楽しませていただきました。
素材も魅せ方も全く違うようでいて、どこかに同じ匂いが感じられたり、お互いが程良いスパイスとなって一つの空間を作り上げていたように思います。
何だかんだ言いつつ、いつものも好きだけど、素色の作品たちも好き、というのが素直な感想ですhappy02

投稿: まるちゃん | 2009年9月23日 (水) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます。 | トップページ | 福図鑑 る »