« 蜩。ーひぐらしー | トップページ | 花に。 »

2009年9月 5日 (土)

予感。

少し柔らかなカタチの
積乱雲が
高く澄んだ空に浮かぶ
9月5日。

「素色 モトイロ」

始まりました。

4人の持つ
いつもと違う引き出しを
今日のために開けてみました。

パンのいい香りが漂うカフェに
作品が並び
大きな白い壁が
これも
いつもと違う表情になりました。
白い壁に向かって座り
それを見上げると
嬉しくなって思わず頬が緩みます。

野田トモコさんは
ある日の午前中とその気分を
淡くも
美しい色で切り取り
曇家みどりさんの空間と空気を掬い上げる感性に
佳乃寿の挑戦を乗せ
やましたちずこさんは
白と黒と赤の
鋭い視線の先に
いつもの風景が
ネガとポジのように
映し出されています。

ひとつのモノが
4人の手でそれぞれの方向へ転がる様子や
6つのテーブルに置かれた
6つの幸せの瓶詰めも
見逃さないように。

では
スワロウテイルで
逢いましょう。

|

« 蜩。ーひぐらしー | トップページ | 花に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜩。ーひぐらしー | トップページ | 花に。 »