« 始めました。 | トップページ | 1月の。 »

2010年1月10日 (日)

ヒト昔。

ひとつ。
区切りがきました。
10年お世話になった場所から
今日、
卒業です。

いろんな場面で
ここにいたコトを感謝することが
たくさんありました。
本当に多くの事を学んで
素晴らしい友人に出会い
励まされ
癒された場所でした。

生きるトコロがちがっても
きっと
私が前にすすんで行くことで
繋がってくれた友人、先輩たちが
どこかで
見てくれていると
信じて、
笑ってさよならしました。

ありがとうございました。
ほんとに楽しかった。
また
会いましょう。

P1020765

|

« 始めました。 | トップページ | 1月の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めました。 | トップページ | 1月の。 »