« まるで。 | トップページ | 贅沢な。 »

2010年4月29日 (木)

いよいよ。

福図鑑「を」 
始まりました。
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

昨日深夜の雷雨が嘘のように
きらきらと眩しい日差しが
空気まで軽くします。

少し早めに三宮へ出て
準備の為の備品を買い揃え
元町サントスでコーヒーを楽しんでから
黄金舎へ向かいます。

始まってすぐから
途切れることなくお客様が
来てくださり
ときにのんびり話し
ときにお腹を抱えて笑いながら
素敵な初日になりました。

今回の連休は
ずっとよいお天気みたいです。
明日は
どなたにお会いできるのか
楽しみです。


|

« まるで。 | トップページ | 贅沢な。 »

コメント

☆kuhkatze.Nさん
先日はありがとうございました。
こちらこそお引き止めしてしまいました。
健民ダイニング、やっぱりケンミンの焼きビーフンの
ケンミンみたいですよ。
今度行ってみますね。

投稿: 佳乃寿 | 2010年5月 2日 (日) 01時20分

4月30日に行かせてもらいました。
長居をしてしまいましたね。
長々と相手してもらってありがとうございます。

ネコ写真も見ていてホッとできてよかったですし、ポーチとかカバン、ブックカバーもうまいこと作ってるなと感心しました。

もし健民ダイニングで食事したら、是非その感想なりを教えてください(笑

ますますの盛況をお祈りしております。

投稿: Kuhkatze.N | 2010年5月 1日 (土) 01時28分

☆りゅかさん
いつもありがとうございました。
楽しんでもらえてよかった。
みなさん、いろんなカメラを楽しんで
おられるんですね。
勉強になりました。
では最終日におまちしています!

投稿: 佳乃寿 | 2010年4月30日 (金) 22時10分

昨日は楽しかったです~。
小さい額も可愛かったし、
布小物も毎回新鮮です。

まさかデジハリを知ってる人に会えるとは思わなかった・・・。

また最終日にお邪魔します!
では~。

投稿: りゅか | 2010年4月30日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで。 | トップページ | 贅沢な。 »