« 再び、情報更新しました♪ | トップページ | もうすぐ。 »

2010年4月19日 (月)

今回のイベントご案内です♪

福図鑑を楽しみになさっているみなさん、こんにちは。

この初夏のイベントも盛りだくさんでお送りすることになりました。
福図鑑の「福」の要素をみなさんと一緒に楽しむことができましたら幸いです。

今年は、初日にクロマティックハーモニカのすばらしいアーティスト、辻晋哉(つじしんや)さんをお招きいたします。プロフィールはこちら。
ハーモニカというと金属製のボディを思い浮かべますが、

辻さんが使っているのは木製のボディ。どんな音なのかは当日のお楽しみです♪

でも、先にちょっとだけ、動画でご紹介。(これはピアノとのデュオです)

黄金舎では、ハーモニカのソロを聞いていただけます。
神戸の夕暮れ時、あの建物に響くハーモニカの音色。
想像するだけでワクワクします!ぜひみなさまにお越しいただきたいと思っています。

お待ちしておりますー。

|

« 再び、情報更新しました♪ | トップページ | もうすぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び、情報更新しました♪ | トップページ | もうすぐ。 »