« ますます。 | トップページ | 発送しました。 »

2010年5月 5日 (水)

ありがとうございました。

いろんな方のお世話になって
とうとう最終日を迎えました。
ありがとうございました。

5/3は「サカイヒロト」さんの朗読でした。
演出をされる方だけあって
本の文字を追うだけの朗読ではありませんでした。
文章の内容に
リンクするように
不思議な映像が流れるなか
まるで
その声が
遠く近く
強く優しく
巡り巡り
聞こえるようで
目も耳も捕えられてしまいました。
もっと
見て聞いていたかったです。

そして最終日、5/4は「Kreuz」さんの午後の珈琲。
さらにmiさんの焼き菓子が届きました。
コーヒーを入れる度に
豆を引くので
ギャラリーの中は
素晴らしい薫りで
いっぱいになります。
ほんの少しずつ
落とされる湯に
ふっくらとふくらんでいくコーヒー豆は
生きているようでした。
ふくよかで
コクのある柔らかな味の
とても美味しいコーヒーでした。
miさんの焼き菓子は
実は福図鑑にとって
とても懐かしい味です。
今回は「豆乳バナナケーキ」です。
しっとりとしていて
バナナのさわやかな薫りのする
優しく美味しいパウンドケーキでした。
幸せすぎる。

たくさんの方と話し、笑い、
言葉を聞き
音に心揺らされ
薫りと美味に時間を忘れ
濃密な
そして幸せな6日間でした。
本当にありがとうございました。

|

« ますます。 | トップページ | 発送しました。 »

コメント

☆りゅかさん
 最終日にお手数掛けました。
 なんだかいろいろおすすめしてしまいました。
 あのコーヒーとケーキを召し上がってもらえたのは
 本当に嬉しいです。
 また半年後ですが、遊びに来て下さいね。

投稿: 佳乃寿 | 2010年5月 5日 (水) 22時44分

6日間おつかれさまでしたー。
昨日のコーヒーとケーキ美味しかったです。

夕方うかがって、なにかすごく長居をし。
スイートポテトをいただき、おかきまでいただきまして。
一体何をしにいっているのかと。
あ、チョコも何個かいただきました(笑)

もって帰ったコーヒー豆は、今日3時のおやつとともにいただきます。

次回も楽しみにしてます~。

投稿: りゅか(オオハタです) | 2010年5月 5日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ますます。 | トップページ | 発送しました。 »