« 贅沢な。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2010年5月 3日 (月)

ますます。

毎日たくさんの方のお越しいただき
本当にありがとうございます。
楽しんでいただけているでしょうか。

神戸まで足を運んで下さる方々に
もっといつもと違う時間を過ごしてもらえたらと思い
「初夏の宴」を
催しています。

「みなさんに」
と言いながら
私がなにより楽しみにしているのです。

5/2は「かなたのひ」さんでした。
昨年に引き続き参加してくださいました。
SAXの
強く、艶やかな音が
ギャラリーの空気をステージに変え
体の中に細波を立て、
その後に
静かに鈴(りん)の音が響き
朗読が始まりました。
言葉の美しさは
声を通して
初めてその真価が分かるのかもしれない。
あの糸は
あんなに細くきらきらと輝く
仏の慈悲だったのか。
ライオンの青銅の色、
冷たさは
今、指を痺れさせるほどだったか。

SAXの音と声が絡みあい
まるで芝居を見た後のような
充足感に満たされました。
素敵な一夜になりました。

|

« 贅沢な。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

☆さしみさん
 初めてお越しになって私たちが話し込んでしまい、
 驚かれたことと思います。
 これに懲りずにまた遊びにいらして下さいね。
 ブログも見に行きます!
 本日は本当にありがとうございました。

投稿: 佳乃寿 | 2010年5月 5日 (水) 00時13分

☆なかむらゆきさん
 お越しいただいてありがとうございました。
 ブックカバー気に入ってもらえて嬉しいです。 
 よかったらまた遊びにいらして下さい!

☆山本さん
 朗読を聞く機会は少ないですが私も感動しました。
 仰る通り、ライティングは次回は考えようと
 思います。ありがとうございました。

☆Kuhkatze.Nさん
 ケンミンの人っていう紹介もないですよね。
 すみませんcoldsweats01
 二度もお越しいただいて
 本当にありがとうございました。
 朗読は是非聞いてもらいたかったので
 とても嬉しかったです。

☆としちゃんさん
 珈琲のイベントいかがだったでしょうか。
 ほっこりの午後になっていたら
 よいのですが。
 水玉の鞄もなるべく早くお届けしますね。
 では素敵なお休み最終日になりますように!
 
 
 
 

投稿: 佳乃寿 | 2010年5月 5日 (水) 00時09分

4日にお邪魔しましたコトリこと、さしみ(アメブロ版)です。(ややこし・・・カワイです。爆)
本日はとっても素敵な時間をありがとうございます。次回にまたお会いできるのを楽しみにしています。
下手な文章ですが下記のブログにてアップさせていただいておりますので、お時間ございましたらぜひご覧くださいませヽ(´▽`)/


http://www.ekiblo.jp/user/kotori/vsm33/index.html

投稿: さしみ | 2010年5月 4日 (火) 23時49分

今日は楽しい時間をありがとうございました!

水玉の袋が届くのが楽しみです。大事に使いますね。
それから、急遽、つれて帰ることになった黒猫ちゃんも大事にします。

頂いた珈琲と手作りの品で、GW最終日を穏やかに過ごせそうです。

投稿: としちゃん | 2010年5月 4日 (火) 22時05分

どうも、ケンミンの人です・・・(笑

とても素晴らしいイベントで、とても感動しました。
着物を着ているところがまた雰囲気が良い!
ホント来てよかった。

やましたさんにも挨拶できてよかったです。
ラスト2日も盛況であることを確信しております(笑

投稿: Kuhkatze.N | 2010年5月 3日 (月) 12時52分

朗読ってかっこいいんスね、行って良かったです!
イベント時だけ、ライティングを前に向けても良かったのかも…。ステージっぽく。
また呼んでくださいー☆


ぁ、あの丸いヤツもよろしくお願いしますー(笑
(軽く食SHOCK宣伝↑)

投稿: 山本 | 2010年5月 3日 (月) 11時53分

おじゃましました^^とっても素敵な空間でした☆本カバー、楽しみです☆今日・明日・明後日も頑張ってくださいねー

投稿: なかむらゆき | 2010年5月 3日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢な。 | トップページ | ありがとうございました。 »