« ありがとうございました。 | トップページ | はやい。 »

2010年5月10日 (月)

発送しました。

『福図鑑 を』にご来場頂きました皆様

ありがとうございました。

ミニ額をお買上の皆様に私信です。

本日発送させていただきました。

予定通りであれば、明日にも御手元に

届くはずですhappy01

今週お待ちいただいてもまだ届かない場合は

ご連絡をお願い致します。

また秋の作品展にむけて頑張りますので、

フラッと遊びにいらして下さいね。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | はやい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | はやい。 »