« 発送しました。 | トップページ | 天国。 »

2010年7月13日 (火)

はやい。

気が付くと
近くの公園で蝉の声が
まだ小さいけれど
聞こえていました。
もう7月でした。
ずいぶんご無沙汰してしまった。

モノをつくるコトが難しいと
知っていたように思う。
今またそれを感じているところ。
近頃触っていなかった大きさに
挑戦中です。
難しいけど
やっぱり楽しい。
一人でくすくす笑いながら
作るのも楽しいけれど
だれかの力を借りて
意見を聞いて
だれかに合わせて
つくるのもやっぱり楽しい。
きっと
つくるコトの原点がそこだったから
なのかもしれません。

気に入ってもらえるモノに
なるといいな。

|

« 発送しました。 | トップページ | 天国。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送しました。 | トップページ | 天国。 »