« 長年のつけ。 | トップページ | 素敵な。 »

2010年8月14日 (土)

お誕生日会。

家に2匹の猫が来て約10ヶ月。
家のあちらこちらに
猫による傷みが目立つようになりました。
それでも
本当に可愛いので
お誕生日会を催すことにしました。

お盆の、
しかも土曜日というお出掛けに最適な日に
日々忙しい方達が
駆け付けてくれました。
母が喜々として作った料理が
テーブルを埋め
猫という生き物の性質上
主役は全く顔を見せない中
お昼間から始まったお誕生日会。
来て下さった方々は
まだ生後2ヶ月だったその子達を
知っている人たち。
かれこれ2時間ほど経ったとき
ようやく現れた主役の
大きさに
さぞ驚かれた事でしょう。
あんなに可愛かった三毛は
今や貫禄さえ出て半眼でこちらを見据えています。
先住の猫を
その大きさと威圧感で追い回す始末ですから。

食事の後
いただいた数々のスイーツで
大騒ぎして
暖かなほうじ茶で終宴。

我が家には6匹の猫がいますが
こんなに
幸せなお誕生日を迎えたのは
この2匹だけ。
楽しい
美味しい
一日です。


P1020791


|

« 長年のつけ。 | トップページ | 素敵な。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長年のつけ。 | トップページ | 素敵な。 »