« 幸せモノ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2010年9月13日 (月)

気配。

今日は夕方の風が涼しい気がしました。
線路の脇の猫じゃらしが
好きな方向を向いて
頷きながら揺れています。

電車から見える川の水面の
きらきらも
少し鈍く見えます。

アスファルトから
立ち上る熱が
今日はほとんど感じられません。
白線の上の小石の影も
長く伸びて
いい加減なモノトーンのストライプができていました。

次は
どんなモノが秋の気配を
教えてくれるのでしょう。

|

« 幸せモノ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せモノ。 | トップページ | ありがとうございました。 »