« 美術館。 | トップページ | 幸せモノ。 »

2010年9月 7日 (火)

そんなもの。

今日も今日とて歯医者さんで耐えました。
先生は優しいし
たぶん普通の人はそんなに痛くないと思う。
骨伝導が痛い気がするのです。

しかし。
今日はなんだか怖くて怖くて
心臓がどくどくして
自分でも
なにか悪いものでも食べて来たのだろうかと
治療の間、骨伝導で轟音の左耳に集中しながら
考えていました。

そして
お留守の右耳が気付いたのです。
院内のBGMが「ジョーズ」だと。
音楽の力って
内蔵まで動かすのですね。
ああ。怖かった。

|

« 美術館。 | トップページ | 幸せモノ。 »

コメント

☆まるちゃん
 本当に申し訳ないけれど、歯医者さんが苦手で...。
 すごく優しい先生だから行けてるようなものなの。
 でもジョーズはないわ。
 なかなか効きます。心臓に。

投稿: 佳乃寿 | 2010年9月 8日 (水) 20時50分

あはは、それは怖いですよ~。
私の掛かりつけの歯医者さんはハワイアンが流れていたことがありますけど、ミスマッチだったのか、1回きりでしたね~。
心臓がどくどく・・・わかるわかる。
大丈夫だから!絶対大丈夫なんだから!と何度も自分に言い聞かせたりしてますよ、私(笑)

投稿: まるちゃん | 2010年9月 8日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術館。 | トップページ | 幸せモノ。 »