« 気配。 | トップページ | 気合いなのだ。 »

2010年9月17日 (金)

ありがとうございました。

昨日。
またひとつお別れをしました。
たぶん
そこにいるコトがあまりにも普通だったので
今、この朝に家にいて
なにも話していない状態が
不思議でしかたありません。

とても長い時間を
過ごしました。
慣れない事に
涙を流したり
震えたり
深呼吸したり。
すこしずつ増えていく見知った顔。
同じ環境にいるからこそ
分かってもらえる嬉しさが
会話になって
友達になっていく。

大事な人たちに
約束せずに会えたコトが
こんなに特別なコトだったなんて
思いませんでした。

また忙しい日々に
戻っても
そこで得たモノがきっと
後押ししてくれると信じて
この朝から
前を向いて
歩いて行こうと思います。
だって楽しかったし。
面白かった。

お世話になった
たくさんの方々に
心から感謝します。
本当にありがとうございました。


|

« 気配。 | トップページ | 気合いなのだ。 »

コメント

☆かおりんさん
本当にお世話になりました。
こんなにバラエティーに富んだ人たちに囲まれて
過ごせた事は、ほんとに宝物以外の何ものでも
ないです。
こちらこそ、ありがとうね。
まだまだ仲良くして下さい。

3次会まであったのね。さすがだわ。

投稿: 佳乃寿 | 2010年9月17日 (金) 21時33分

約9年、お世話になりました。
皆との出会い、過ごした時間が、
大切な宝物になりました。
また歩き出すまで、少しだけ、立ち止まり。

仲良くしてくれて、ありがとう!!

※昨日は甘太郎に3次会まで行って、終電で帰りました~。
 皆、まだ飲んでいたよ・・・帰れたのかしら・・・。

投稿: かおりん | 2010年9月17日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気配。 | トップページ | 気合いなのだ。 »