« アメリカとアルゼンチン。 | トップページ | 週末の。 »

2010年10月20日 (水)

昨日の代償。

昨日映画を観ました。
同じ姿勢で約3時間半。
今日になって腰にきたようです。

ほぼ週に1回、歯医者さんに行っています。
治療する椅子はフラットになるのですが
私は痛がりなので
先生が何度も椅子を起こして休憩を取らせて下さいます。
今日ももちろん。

ぎっくり腰の手前みたいだと伝えましたが
今日はそんなに起こさないで下さいとは言えず
うがいをする度に
気合いで起き上がりました。
ゆっくり起き上がる椅子が
こんなに痛いとは。
充填する為の治療でしたが
もはや何が痛いのか分からないまま
治療は終了。

でも。
とても優しい先生なので
口の中の痛いのは
次に申告して
診てもらう事にします。

|

« アメリカとアルゼンチン。 | トップページ | 週末の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカとアルゼンチン。 | トップページ | 週末の。 »