« 山の上。 | トップページ | ちび旅。 »

2010年10月 5日 (火)

そして。

ありがとうございました。
先週末には「紅の虎」の本番があり
久しぶりに劇場の楽屋で過ごしました。
たくさん思い出した事があり
たくさんわすれていた事があり
胸の奥が
少し、ぐうと鳴りました。
衣装をお手伝いさせていただく機会を下さって
本当にありがとうございました。
頭の中が
ぐるっと動きました。
勉強になりました。

そして。
また次の事。
もっとたくさん見に行こう。
福図鑑に向けて。

|

« 山の上。 | トップページ | ちび旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の上。 | トップページ | ちび旅。 »