« あと一日。 | トップページ | お待たせしました。 »

2010年11月28日 (日)

ありがとうございました。

寒い一日になりましたが
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

半年ぶりや
一年ぶりに
会えた方が
つい昨日の続きのように
お話しをして
笑って下さるコト。
神戸の散策の合間に
たまたま入って来られて
ひとしきりお喋りして
また
街へ出て行かれるコト。
思ってもみない方が
忙しい筈の時間を割いて
お越しになり
私たちがびっくりするコト。

今回も嬉しいコトが
両手から
溢れるほどありました。
神戸まで足を運んでもらえて
笑顔を見せてもらえる。
いろんな人たちのおかげで
たくさんの人たちのちからを借りて
福図鑑はできているんだと
改めて
感じました。
黄金舎さんにも
本当にお世話になりました。
ギャラリーでの作品展は初めてことで
分からない事
至らない事が
たくさんありました。
黄金舎さんでの作品展は
私たちにとって
本当に幸せで貴重な勉強でした。
ここでなければならない
ここでなければ得られない経験でした。
ありがとうございました。

また
春の福図鑑で
おまちしております。

お越しいただいた方々
黄金舎さん
心よりお礼申します。
ありがとうございました。

|

« あと一日。 | トップページ | お待たせしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一日。 | トップページ | お待たせしました。 »