« はやいですね。 | トップページ | いい天気。 »

2010年11月23日 (火)

ありがとうございます。

昨日の雨が深夜まで強く降って

今朝になるまで

空模様が気になっていました。

そして23日の朝。

冷たい風がむしろ心地良いくらい

透けるような青空が広がっていました。

美しい空と風の中

「福図鑑 わ」

始まりました。

初日からたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。

福々しくかわいらしい猫たちの一瞬を捉えて離さない

やました編集委員の写真と

開放感が配色に反映したのか

いつにもまして多色使いのがま口。

半年振りに会えた方々と

また笑ってお話しができる嬉しさ。

楽しい一日は

あっという間に終わっていました。

明日はどんな方とお会いできるのか

わくわくしています。

すこし寒くなってきましたが

ぜひ神戸元町へお越しください。

心よりお待ちしています。

H101124

|

« はやいですね。 | トップページ | いい天気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやいですね。 | トップページ | いい天気。 »