« いい天気。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2010年11月27日 (土)

あと一日。

陽のひかりが差していても
寒さがひたひたと
窓から
忍び込んでくる土曜日。

黄金舎には
のんびりと
暖かな空気のなか
途切れることなくお客様が来られました。
といっても
たくさんのひとではなかったので
ゆっくりお茶をしてもらいながら
私たちも
お茶をいただきながら
途切れることなくお喋りしていました。

楽しんでいただけているでしょうか。

残すところ
あと一日。
明日もたくさんの方に会えますように。

|

« いい天気。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気。 | トップページ | ありがとうございました。 »