« 整理整頓。 | トップページ | 穏やかに。 »

2010年11月12日 (金)

区切る。

今日のうちにしておこう。

髪を切る。
かれこれ7年以上切っていないから。
そもそも長いので20㎝ほど切っても
そんなに変わりませんでした。
多少今後のお団子頭のサイズに
変化があるかもしれません。

今日出会う人にありがとうを言う。
そんなたくさんの人には出会えないけれど。
夕方に予約をしていたので
歯医者さんと歯科衛生士さんに
「いつもありがとうございます。」を伝えました。
やました編集委員に
「いつも助けてもらってありがとう。」
両親に
「こんなに大きく育ちました。ありがとう。」

ほんとはもっともっとありがとうを伝えたい人たちが
いるけれど。
今日のうちには会えないなあ。
ここまで楽しく幸せに来れたのは
たくさんの人に
助けてもらったからなのです。
本当に。

今日は
30代最後の日。
今日のうちにしておくのだ。

|

« 整理整頓。 | トップページ | 穏やかに。 »

コメント

☆まるちゃん
 ありがとう!
 いろいろあっても面白い30代でした。
 まるちゃんとも出会えたし。
 ほんとにありがとうね。
 これからもよろしくお願いします!

投稿: 佳乃寿 | 2010年11月15日 (月) 18時08分

ということは、お誕生日だったのですね、おめでとうございます~。
これまで出会ってきた人・もの・すべてが糧となって、素敵な1年となりますようにheart02

投稿: まるちゃん | 2010年11月14日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓。 | トップページ | 穏やかに。 »