« ご報告。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2010年12月31日 (金)

ありがとうございました。

今年が終わろうとしています。
お昼間には雪もちらつくほど
寒くなってきました。
風邪などひかれていませんか?

今年は
本当にたくさんの事が起こって
自分の未熟さと
見守って下さる方々のありがたさを
心底実感する1年でした。
ありがとうございました。

来年には
晴空(ハルソラ)を始めます。
いつが初めかは分かりませんが
遠くにあった
小さな歯車が
いくつもいくつも
動いて
かみ合って
ここに繋がってきたように思うのです。
そこには
いつも
助けてくれる人たちがいました。
いつか
お返しができるよう
一生懸命に前進します。

今年もお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年が
みなさんにとって
素晴らしい1年となりますよう。

|

« ご報告。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »