« 美味しいコト。 | トップページ | おわりとつづきとはじまりと。 »

2010年12月12日 (日)

ユメヲカナエタヒト。

前の職場の友人や先輩との
忘年会が
阿倍野にある「居酒屋 寛」でありました。
前の職場で一緒に働いていた同僚が
ご夫婦で始めた居酒屋さん。
料理も優しい味で美味しく
暖かで
穏やかな雰囲気で
二人の仲の良さが
お店いっぱいに感じられました。

以前から
ご夫婦で自分たちのお店を持つ事が
夢だったそうで
ご主人が料理屋さんで夜に仕事をして
奥さんが昼間に仕事をして
開店に至ったそうです。

久しぶりに会う友人たちからも
仲睦まじい二人からも
たくさんの素敵なちからを
もらえました。
夢を叶えるのは
きっと
本当に大変なことなんだろうけれど
目の前で
微笑む二人を見ていると
叶えるための努力が
できそうに思えてきました。

明日は私にとって
大事な
一歩になる。
まずは前進してみます。

|

« 美味しいコト。 | トップページ | おわりとつづきとはじまりと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいコト。 | トップページ | おわりとつづきとはじまりと。 »