« 動き続ける年末。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2010年12月28日 (火)

ご報告。

やました編集委員と始めた
福図鑑。
7年目に入りました。
神戸を拠点に
様々なギャラリーやカフェでお世話になりました。

そして。
このたび
その神戸は元町で
アトリエとギャラリーを作ることとなりました。

「晴空 ハルソラ」といいます。

場所は
なんと黄金舎なのです。
閉店された後を
黄金舎のオーナーさんにお力添えいただいて
借りることができました。
3月開始に向けて
試行錯誤の真っ最中です。

これから
詳細が決まっていきますし
もっとたくさんご報告ができると思います。
精一杯やってみます。
どうぞ
よろしくお願い致します。


|

« 動き続ける年末。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

☆ごとーさん
 自分でも信じられない早さで展開しています。
 たくさんの方に楽しんでもらえて、
 私自身も楽しめるように、そんな場所になると
 いいなあ。
 アトリエにも是非遊びに来てくださいね!
 お待ちしています。

投稿: 佳乃寿 | 2010年12月31日 (金) 01時28分

忘年会でやましたさんから大々的に発表があってびっくり!すごい展開ですね。
短い準備期間で3月までかなり大変かと思いますが
たくさんの人が集まる楽しい空間を完成させられますように、がんばってください!

投稿: ごとー | 2010年12月30日 (木) 20時28分

☆たちばな母さん
 春先の3月に向けて準備中です。
 いろんな人に使ってもらえたらなあと思っています。
 ぜひ口実にして神戸に遊びに来て下さいねhappy01

☆まるちゃん
 ありがとうございます。
 どんなかたちで展開していくのか
 私もわくわくどきどきですcoldsweats01
 
☆Kuhkatze.Nさん
 とてもすてきな場所で始めることができるのは
 なにより嬉しいです。
 ケンミン近いしhappy02
 来年の今頃、やってみてよかったと言えるよう
 頑張ってみます。
 

投稿: 佳乃寿 | 2010年12月30日 (木) 02時48分

なんということでしょう!(笑)
春を楽しみにしております。
あの場所ならケンミンも近いし、いいと思います(謎)

まったく関係ないのですが、先日ケンミンで昼飯食いました。おいしかったですよ。

投稿: Kuhkatze.N | 2010年12月29日 (水) 23時27分

おめでとうございます~!!
通い慣れた地での新たなスタート、カタチになっていくのをワクワクしながら待っています。

投稿: まるちゃん | 2010年12月29日 (水) 15時03分

わあ・・・素敵ですわhappy02

楽しみでございます。

寒い中snowがんばって準備し春cherryblossomにオープンだなんて・・・

また神戸に行く口実が増えますcatface

投稿: たちばな母 | 2010年12月29日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動き続ける年末。 | トップページ | ありがとうございました。 »