« そんな筈は。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2011年2月28日 (月)

大事なモノ。

雨が降るのは
ひりひりと乾いた空気に
まるで
雨粒が吸い込まれるように思われて
今朝はとても気持ちよかった。

一日家の用事をして
夜に大阪へ出掛けました。
友人に
アトリエに置くステレオ的なものを
一緒に選んでもらうのです。
彼は本職の音響さんで
いつもお世話になっているのです。
いろいろ聞きながら
小さなめなのに決めました。

その後
もうひとりの友人も合流。
とても久しぶりの3人でのごはんです。
もう15年ほど前からの友人たち。
会う度に
笑って
喋って幸せな気持ちになります。
ずっと
ひとつのコトを続けている二人。
話していると
自分を振り返らずにはいられません。
こんな友人がいてくれる事が
私にとって
何にも代え難い
大事なモノなのです。

|

« そんな筈は。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな筈は。 | トップページ | ありがとうございました。 »