« 大事なモノ。 | トップページ | 明日。 »

2011年3月 3日 (木)

ありがとうございました。

P1010395_3

本日、
雪が舞うお雛まつりの今日。
「アトリエとギャラリー 晴空(ハルソラ)」
オープンしました。

本当にいろんな方の力を借りて
今日のこの日を迎えました。
ありがとうございました。
神戸の
乙仲通の一角に
私が好きなモノを集めた部屋と
モノ作りをする人たちが
誰かに向けて表現する場所を
私自身が持てる事になるなんて。
幸せです。

長くこの場所で
晴空をひらいていられるよう
一生懸命すすんでゆこうと思います。

これからも
よろしくお願いいたします。

|

« 大事なモノ。 | トップページ | 明日。 »

コメント

☆たちばな母さん
 ありがとうございます!
 とても優しい言葉で胸が暖かくなります。
 またここから楽しいコトを考えますね。
 是非神戸へお越しの際は遊びに来て下さいsmile

☆おとうとさん
 ありがとうね。
 どんな事が待っているのか
 今からとても楽しみです。
 ほんとにおちびさん連れて遊びに来てね。
 待ってます!

投稿: 佳乃寿 | 2011年3月 4日 (金) 22時09分

おねえちゃんおめでとう・・・って出遅れました(;・∀・)

今度チビら連れて遊びに行きます。
って作品壊したらどうしよ(´-ω-`)

投稿: おとうと | 2011年3月 4日 (金) 13時43分

オープンおめでとうございますshine

神戸へ行く楽しみが増えましたわhappy02

晴れの日ばかりではないでしょうががんばってくださいなcat

(母のようなコメントをしてしまった。。)

投稿: たちばな母 | 2011年3月 4日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事なモノ。 | トップページ | 明日。 »