« 明日。 | トップページ | 忘れない。 »

2011年3月 8日 (火)

前進中。

3/5、3/6の土曜日と日曜日。
アトリエとギャラリー晴空「初晴ノ茶話」には
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
笑顔でお話しされるお客様を見ていると
こちらまで幸せな気持ちになりました。
これから
こつこつ進んでいきます。
よろしくお願いします。

そして。
昨日3/7は
初めての定休日でした。
なんだかほっとしたのか
気が緩んだのか
午前中に用事で出掛けた電気屋さんで
下のものを取ろうとして
ぎっくり腰の手前の状態に。
これはいけない!と
そろそろと車に戻り
即帰宅。
体の軸が定まらないまま
午後まで我慢しました。
しかし良くなる気配はなし。
ひどくなる前に病院へ。
今週いっぱいかけて治します。
なかなかスリリングな
オープン2週目です。

|

« 明日。 | トップページ | 忘れない。 »

コメント

☆さしみさん
 先日はお会いできてとても嬉しかったです。
 ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
 お待ちしています。
 腰はずいぶんよくなりましたよ。

投稿: 佳乃寿 | 2011年3月10日 (木) 07時57分

さしみこと、コトリです。
6日ギリギリでしたがうかがえてよかったです。
そしてお二人にお会いできてとてもうれしかったです。
大切なオレンジありがとうございます。おいしくいただきました。
また行きま〜す( ´ ▽ ` )
そして腰、お大事になさってくださいね☆

投稿: さしみ | 2011年3月 9日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日。 | トップページ | 忘れない。 »