« ありがとうございました。 | トップページ | 前進中。 »

2011年3月 4日 (金)

明日。

今日も
お昼過ぎから
かなり雪が舞っていました。
外壁用の塗装をしておいたとはいえ
看板にも
試練の一日です。

一日中
音楽を聞きながら
持ち込んだモノの場所決めと片付けをしました。
見ていただけるアトリエになってきたと思います。

明日は
アトリエとギャラリーを見ていただく
「初晴ノ茶話」です。
少し見てみたい、興味があるという方。
どんなのが店主なのか見たい方。
神戸に遊びに来られた合間に。
よかったらお立ち寄りください。

「初晴ノ茶話」
  3月5日(土)、3月6日(日)
  15時〜19時

お待ちしています。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 前進中。 »

コメント

☆りゅかさん
 先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
 福図鑑にもいつもありがとうございます。
 ぜひまた遊びに来て下さいね!

投稿: 佳乃寿 | 2011年3月10日 (木) 08時00分

オープンおめでとうございます~♪
明日の夕方、遊びに行こうと思ってます。

投稿: りゅか | 2011年3月 6日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 前進中。 »