« もうすぐ会えます。 | トップページ | ありがとうございます。 »

2011年5月 2日 (月)

さてさて。

黄金週間に入って
駅に近い道路の脇に
アネモネが
揺れている今日この頃。
もう明日は
「福図鑑 か」が始まります。

やました編集委員の写真は
いつにもまして
今にも動き出しそうな
物語が後ろに流れている様に感じます。
頬を緩ませる準備をしてください。
私のがまぐちは
細かな布をいかに使うかを
いろいろ考えてみました。
がまぐちを作る時に出る
三角の小さなはぎれを
大事に使ってみました。
時間はかかりますが
とても楽しい作業でした。

そして。
私、佳乃寿の在廊日です。
5月3日(火)〜5月6日(金)は16時〜19時、
5月7日(土)、5月8日(日)は12時からおります。

神戸元町の
アトリエで
お会いできることを
心から楽しみにしています。

|

« もうすぐ会えます。 | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ会えます。 | トップページ | ありがとうございます。 »